本日は晴天なり・・・

とはいかず、
大切な避難訓練が延期となりました。

それにしても、天気予報って当たるんですね。

それまで、明るかった空がみるみる暗くなり、
大粒の雨に雷まで・・・。

ご協力いただくはずだった吉野消防署の皆様にはご迷惑をおかけしました。

急な延期とはなりましたが、
園内での訓練はしっかりと実施したいと思います。

もちろん、講堂でのお誕生会は予定通り行いましたよ。

詳しくは、教育の様子でお知らせしていると思いますので、
どうかそちらをご覧下さい。

ちなみに、本日の先生方の出し物の担当は、今岡先生でした。

内容は科学の要素が盛り込まれていて、
とても楽しい出し物でしたよ。

さて、本日の給食はと言いますと・・・

子どもたちの大好きなカレー。
しかも、お誕生日会の特別メニューです。
チキンカツカレー:マカロニサラダ:わらびもち