感謝

2月3日(日)の発表会におきましては、
多数の保護者の皆様にお越しいただき、
本当にありがとうございました。

昨年以上に
会場からのあたたかい拍手をいただき、
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

年長の先生方のお礼の言葉にもありましたように
保護者の皆様が私たち教職員を信頼し
お子様をお預けいただいているからこそ
発表会の素晴らしい子どもたちの姿がご披露できました。

改めて、会場にお越しの全ての皆様に心より感謝申し上げます。

そして、遠方よりお越しいただきました
白水学園の白水理事長・宋園長先生・鷹取園長先生はじめ教職員の皆様、
やまびこ幼稚園の教職員の皆様、
光明幼稚園の阿部園長先生、
ご来場、本当にありがとうございました。