初めての「タチバナキッズパーティー」

開催しました。

春ののどかな一日に、
ご予定等おありだったと思いますが、
幼稚園に足を向けていただき、
誠にありがとうございました。

この会を通じて、
幼稚園入園前のお子様と保護者の皆様にとって、
本園との距離が少しでも縮まればと願うところです。

第一回目の内容として、
幼稚園で大切にしているご挨拶の練習、
お歌、リズム体操などなど、
親子で楽しく取り組んていただきました。

また、先生方による劇も
しっかり練習と準備をして
お待ちしておりましたが、
いかがでしたでしょうか?

多くの手拍子や拍手をいただき、
楽しんでいただいた様子を拝見し、
私達、教職員も
心より嬉しく思います。

2ヶ月から3ヶ月に一度のペースですが、
宜しければ、お知り合いをお誘い合わせの上、
今後も多数ご参加いただければ幸いです。