平成23年度 入園願書配布開始

本日は、
多くの保護者の皆様に
入園願書をお取りいただき、
誠にありがとうございました。

一通をお渡しさせていただく度に、
保護者の皆様のご期待を
感じずにはいられません。

中には、かなり早い年齢から
本園へのご入園をお考えいただいているようで、
ただただ、感激するばかりです。

園見学のために
ご来園されたお母様お二人に、
「この幼稚園で、『心』が育っていると
他のお母様から聞きました。」
というお言葉をいただきました。

私は、園長として大変感激致しました。

やはり、
きちんと見ていただける保護者の方が
いらっしゃるのだな・・・と。

何かができる事のみを目的にしているのではありません。

当然ながら、
それは、手段であり、
最終目的ではないのです。

このお母様方からいただいた言葉通り。

本当の『心の力』が育つ環境を創るため、
私たちは常に努力しています。

明日は、新しい出会いも期待される
「うさちゃんクラブ運動会」です。

多くの保護者の皆様のご来園をお待ちしています。