「新しい出会いに感謝」

天気が心配される中でしたが、
多くのお子様と保護者の皆様に
ご参加いただきました。

幼稚園入園前のお子様を対象にした
「うさちゃんクラブ運動会」

昨年を更に上回るお子様と保護者様のご来園に
ご期待を感じずにはいられませんでした。

もちろん、
ご入園をお考えになるのが、
まだまだ先になるというお子様方にもご来園いただき、
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。


年長の子どもたちのパフォーマンスで始まりましたが、
どのお友だちもしっかりと自分を表現してくれました。


何より嬉しい事は、
新しい出会いが数多くあったことです。
わざわざ足を運んでいただいたのですから、
今日一日はご家族で楽しんでいただきたかったのですが、
いかがでしたでしょうか?


ポップコーン拾いもあれば・・・。


もちろん、綱引きも・・・
いやいや、おイモ掘りもあり・・・。


先生方の努力の結晶である
アトラクションもあり。


最後は、
子どもたちに少し頑張っていただき、
プレゼントをさせていただきました。


それにしても、
「はじめまして」の出会いに、
こんな笑顔をいただけると、
私たちが得をした気持ちにさせていただけるのも、
この「うさちゃんクラブ運動会」の醍醐味なのです。

駐車場事情のため、
ご来園の際にご協力いただきまして、
ありがとうござました。

また、
遠方よりご参加いただきました
保護者の皆様、
本当にありがとうございました。

今日のこの日を素晴らしいご縁に、
また、本園に足をお運びいただけましたら、
最高の幸せです。

最後になりますが、
本日のイベントの為に、
快く貴重な駐車場をお貸しいただきました、
マルミヤストア様に、
心より感謝申し上げます。