ようこそ、久留米信愛幼稚園様 

本園の視察のため、久留米信愛幼稚園様が来園されました。

平田園長先生はじめ、総勢19名の教職員の皆様でしたが、
園長先生はもちろん、とても熱心な先生方ばかりで
こちらも大変勉強させていただきました。

朝の教職員の朝礼からご覧いただき、大変恐縮致しましたが、
見られることも学びのひとつと考え、
勇気を出してご覧いただきました。

まだまだ学びの足りない私ですが、
平田園長先生の温かいお言葉もいただき、
大変ありがたい限りです。

本日の出逢いを機会に
いろいろと交流させていただき、
また、学ばせていただけたら幸せです。

これからも子どもたちの明るい未来のために働く者として、
共に頑張りましょう。

本日は、久留米の地よりお越しいただき、
誠にありがとうございました。