鹿児島県より昭和幼稚園様 視察

ご報告遅くなりまして、申し訳ありません。

続けて、福岡県の幼稚園協会の理事会や全日本私立幼稚園連合会の総会が
東京で行われたため、ご報告が遅くなりました。

去る、5月23日(月)に、昭和幼稚園様 15名が視察のためご来園されました。

理事長先生、園長先生はじめ、素敵な先生方が来園され、
私たちの保育の様子を観ていただきました。

ちなみに昭和幼稚園様も、Y・Yプロジェクトを導入されているとのことで、
同じカリキュラムである事をキーワードにして、
様々なお話ができたように思います。

視察終了後の質問の時間では、
先生方の真剣な表情を受けて、
私たちも「もっと頑張らねば!!」

そう思いました。

ぜひ近いうちに、今度は昭和幼稚園様を訪問させていただき、
学びの機会をいただければ幸せに思います。

今後とも宜しくお願い致します。