我が愛車

というぐらいに
園バスを大切にしてくださっている山口先生。

登園日の中、保護者の皆様もご存じかと思いますが、
現在、給食室を新築中のため、
園バスを工事車両のために別の場所に移動したりして
ホコリまみれになってしまうことが多々あるのですが、
その度にきれいに磨いていただいています。

幼稚園で一番の大先輩ですが、
子どもたちへの笑顔と同時に
常に仕事や周囲への気配りを大切にしておられます。

本当に頭が下がります。

さて、給食室はというと
今、現在はこんな感じです。

本日、いよいよ壁にとりかかり始めました。

明日は、子どもたちが首を長くして待っていただろう夕涼み会。

門周辺は以前より狭くなり、
保護者の皆様にはご不便をおかけしますが、
完成した時の昼食時の子どもたちの笑顔を思い描きながら
園長として、今から楽しみにしているところです。

明日は夕方からの集合ですので、
皆様十分にお気をつけてご来園下さいね。

なお、できましたら送迎で園までお越しの皆様もおられるかと思いますが、
できれば門周辺での乗降は避けていただければ助かります。

渋滞防止と危険防止、そして園バスのマルミヤ様へのスムーズなピストン送迎のために、
ご理解・ご協力を宜しくお願い致します。