運動会の向こう側

在園児の運動会の向こうには、
新しい出会いのスタートとなる未就園児の運動会が控えています。

毎年、多くのお子様と保護者の皆様にお越しいただいておりますが、
園長である私自身が大変楽しみにしております。

もちろん、先生方も同じです。

教職員のパフォーマンスのために、
企画者はいろいろと考え、
みんなで練習を重ねます。

当然、練習しながらの修正、変更を加えながら
お越しいただくみなさんの笑顔をイメージして
更に先生方は頑張っているところです。

今年がどんなパフォーマンスになるのかは
当日のお楽しみです。

開催日は、平成24年10月13日(土)です。

さて、本日の給食は・・・

今日は十五夜メニューとのことですが、
秋刀魚の塩焼き:なます:里芋みそ汁:赤飯

秋刀魚もおいしかったのですが、
赤飯も最高でしたよ。