クリスマスと言えば

もちろん・・・でしょうが、

そのお楽しみの前に、
更にもうひとつのお楽しみ。
なんとクリスマスコンサートを組み込みました。

企画者の柿原先生、
しっかりと準備してくれています。

広島からお招きしたゾリステン・ドライエック。
三人の男性で構成されており、
子どもたちも興味津津の楽器での演奏です。

音楽絵本なるものもご披露いただき、

とても充実した楽しい時間となりました。

第二部のお楽しみの時間は教育での様子をご覧いただくとして、
ピアノ担当の男性は、なんと地元大牟田のご出身だとか・・・。
郷里を代表して音楽界で頑張っておられる方の存在は、
やはりとても頼もしく感じるものですね。

最後はお決まりのお写真ですが、

こかれからもずっとその活動を応援したくなる
そんな魅力的な男性三人組の皆様でした。

さて、クリスマスの特別メニュー給食ですが、

スター人参入りカレー

子どもたちも大喜びだったはずですね。