前後して

大変恐縮ですが、
先日、東京での全日本私立幼稚園PTA連合会全国大会に参加して参りました。

多少見づらいと思いますが、
壇上でお話されているのは森 元首相です。
森先生は今回の選挙への出馬はされませんが、
これまで全日本私立幼稚園PTA連合会の会長として
多大なお力添えをいただきました。
ご退任の挨拶という形で
全国のPTAの保護者や教職員に対し、
力強い、また心強いメッセージをいただくことができ、
大変有り難く思うところです。

その式典後の研修会の内容は、
非常に参考になるお話をいただきました。

写真ではちょっと解りづらいので、
改めて、次回の園だより「かがやキッズ」でお伝えしたいと思います。
申し訳ありませんが、今しばらくお待ち下さい。

さて、本日の給食は・・・

鶏肉の中華がらめ:ビーフンソテー:みそ汁:ごはん

以上です。