ひよこ組発表会

ご来園いただいた保護者の皆様、
本日は誠にありがとうございました。

ひよこ組さんのための発表会でしたが、
担任の石川先生を中心に
ひよこ組の先生方が環境づくりも含め、一生懸命頑張りましたが、
いかがでしたでしょうか。
[
何度かのリハーサルを踏まえての本日でしたが、
本当に上手に、
しかも一生懸命頑張ることができた発表会でした。

[
発表後には、皆様から温かい拍手をいただき、
本当に感激です。

数名の進級する子どもたちは、
来年は文化会館での大きな舞台で、
更に成長した姿を披露してくれるものと思います。

その姿を想像し、
今からとても楽しみです。

改めまして、保護者の皆様のご理解・ご協力を
今後も宜しくお願い申し上げます。