タチバナビジョン2013 発表会

3月23日(土) 17:00より
ホテルセキアにおきまして、
2013年度をスタートするために欠かすことのできない
教育経営方針の発表の場として
タチバナビジョン2013発表会を開催致しました。

学園の理事・監事・評議員の皆様はもとより
全国の私立幼稚園の園長先生はじめ、
多くの教職員の皆様にお越しいただきました。

当然ながら、日頃よりお世話になっている
関係企業の皆様にもご臨席いただき、
教職員の辞令交付・職員表彰をはじめ、
新しい年にかける決意表明を受け止めていただきました。
もちろん、メリハリは大切です。
前半の発表会が終われば、
後半は懇親会。
自分たちの幼稚園の世界に限らず、
様々な世界(業界)の方のお話を伺う絶好の機会です。

新鮮な視点や考え方、
そして、多くのご助言など
全てが学びとなります。

そして、今年の会では
教職員の先生方が本当に良く頑張ってくれました。
決意表明に心を打たれ、
懇親会の出し物でノックアウト・・・

(若干、スカートが似合わない二名の方がいらっしゃいましたが・・・)

最後は、締めの佐々田先生にありがたいお言葉をいただき、
更に頑張っていこう!
そんな思いを共有できた素晴らしい一日となりました。

遠方よりお越しの皆様、
そして、私たちに励ましの言葉を伝えて下さった皆様、
本当にありがとうございました。