平成24年度 第47回卒園式

おかげ様で、15日に78名の年長児を送り出すことができました。

これまでの保護者の皆様のご理解とご協力に
心より感謝申し上げます。


さらに、本日16日は
大牟田市商業観光課からの依頼で
九州新幹線 新大牟田駅 観光プラザのオープニングイベントに招待いただきました。

年長卒園後のイベントだったので、
年中さんにお願いした訳ですが、

保護者の皆様からもご理解・ご協力をいただき、
おかげ様で、素晴らしい発表となりました。
歌、メロディオン奏、体操。

どれも元気いっぱいに、お行儀も良く
さすが来年の年長さんだなと、心から頼もしく思いました。

年中のお友だち、
最上学年として、
たちばなキッズの代表として
これからも期待しています。