新入園児さんを交えた

2日間の11:00降園が終了しました。

保護者の皆様には、アッという間のお迎えなど、
本当にお世話をおかけしました。

しかし、
この2日間の練習(!?)の成果が
近いうちに
きっとお解りいただけるものと思います。

三歳未満のお子様で
まだ泣いているお子様もおられますが、
安心してお預けいただければ有り難く思います。

入園式でお話ししましたように、
車の両輪となって、
ご家庭と幼稚園とで協力させていただきながら、
子ども達の小さくも確かな成長の為に、
共に努力して参りたいと考えております。

保護者の皆様、
いよいよ明日から通常通りの14:30降園となります。

新入園児さんにとっては、
とにかく長く感じられる一日となるかもしれませんが、
「幼稚園は楽しい!!」と感じてもらえるよう、
教職員一同、精一杯頑張ります。

明日からも、どうぞ宜しくお願い致します。

今日の給食は、
必要なお子様のみへのご提供でしたが・・・

豚肉の生姜焼き:大豆の五目煮:パイナップル:みそ汁:ごはん

ボリュームもありましたが、
大豆の五目煮がとてもおいしく、
「本当に必要な食事は、こんなメニューだろうな」などと
考えさせられる思いでした。