入園説明会を終えて

嬉しいお言葉をいただきました。

園見学を終えて、
説明をさせていただいた保護者の方から。

「この幼稚園では、心が育つとお聞きしました。」

感激しました。

また、このようにお伝えいただいた
保護者の方々がおられるという事実。

こんなに嬉しい事はありません。

また、ある保護者の方が
前日に入園願書をお取りいただいた折に、
「明日の入園説明会は、この願書をしっかり読み込んで参加します。」
とおっしゃっていただきました。

頭が下がる思いと同時に、
「ぜひともこんな保護者の方にご入園いただきたい。」

そう思いました。

昨年以上にお越しいただいた入園説明会ですが、
逆に私たちに向けて
心からのご声援をいただいたような気持ちです。

ご期待いただく保護者の皆様のためにも、
気持ちを引き締めて
今後も子どもたちの
日々の成長のために尽力して参ります。


ご参加いただいた保護者の皆様、
誠にありがとうございました。