心より感謝申し上げます。

平成23年度 入園願書の早速のご提出、
誠にありがとうございます。

おかげさまで、
1日の願書受付開始日に合わせて
多くの保護者の皆様にご信頼をいただき、
足を運んでいただきました。

ご入園をお決めいただいた理由を
お一人おひとり拝見させていただきましたところ、
以下の理由でお決めになられた方が多くおられました。

・教育理念、方針が明確で解り易かった。
・カリキュラムの充実度が魅力だった。
・教職員の受け入れ対応、笑顔、雰囲気が良かった。
・充実した教育環境に魅力を感じた。

また、加えてこんな嬉しいお言葉もいただきました。

・子どもたちの「ハイ」という返事や
  立ち止まってする挨拶がすばらしかった。

・どの子どもたちも、次に何をすべきか
 自ら考えて動いていた事に感心した。

子どもたちの様子から
この幼稚園に魅力を感じていただき
ご入園をお決めいただいた方もおられ、
園長としても
大変幸せな事だと感じています。

これからも、
気持ちを新たに
更に気を引き締めて
たちばなキッズの成長の為に
努力して参ります。