大牟田警察署長さん 来園

本日は大牟田警察署より
立花署長様がご来園されました。

以前より
本園の子どもたちの様子を
見学したいとのご要望があり
10時からの『朝の会』から
年少の読みや
年長の運動までをご覧いただきました。

年中の『朝の会』では
子どもたちのきちんとした姿勢や
「ハイ」という短い返事
ご挨拶の仕方など
大変誉めていただきました。

『朝の会』の終わりには
子どもたちの手作りの
「パトカーのカレンダー」をプレゼントし
「いつもお仕事ご苦労様です。」の言葉と共に
感謝の気持ちをお伝えしました。


また、体育館2階での年長の運動では
普段の体操の様子を観ていただき、
男の子の力強い逆立ちや
女の子の柔らかい前回転・後ろ回転に
大変驚かれた様子でした。

当然ながら、
ご挨拶や返事はもちろんのこと、
キビキビした動きにも感心していただき、
激励の言葉をいただきました。

警察署長様以外に、
大牟田体育協会の坂口会長や
帝京大学の濱田教授にもご参観いただき、
多くの励ましの言葉をいただきました。

本日は、公務ご多忙の中
大牟田たちばな幼稚園に足を運んでいただき、
誠にありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。