平成23年度 PTA役員の皆様へ

第二回PTA役員会が開催されました。

毎年の事ですが、
役員を受けていただいた上に、
役や委員会の担当になっていただくのは
ただでさえ忙しいイメージに加え、
確かに大変かもしれません。

しかし、本日の役員の皆様が楽しく
そして、自然体でそれぞれの担いをお受けいただいたこと。

ただただ感謝の気持ちです。

改めてお伝えしますが、
PTA役員は、見た目以上にやり終えた時の感動は素晴らしいものがありますよ。

もちろん、こればかりは経験した方にしか解りません。

何事も本気になって挑戦してはいかがでしょうか。

そうです。

どうせやるのなら、思い切り楽しみましょう!!

もうひとつ・・・。

幸せだから、楽しいから笑顔になるのではありません。

笑顔になるから、状況が好転していくのです。

楽しくなるのです。

これをご縁に、
新しい役員の皆様、
平成23年度も宜しくお願い致します。