神奈川県より視察のお客様

神奈川県横浜市青葉区より
「株式会社 あざみ野ローンテニスクラブ」の
取締役事業部長 山粼真克さんが
視察のため、来園されました。

この山粼さんは、誠郷先生の学生時代の同級生で、
かつ、同じテニスクラブに所属しておられた関係で、
私、園長とも面識がありました。

テニスクラブにおいても、
幼いお子様のレッスンはもちろん、
新しい事業展開をお考えとのことで、
本園のカリキュラムに関心を持っていただいたようです。

恐らく、学生時代の私とは程遠い印象に、
久しぶりに顔を見られて驚かれた(!?)事は、間違いないのですが、
そこは、大人のご対応をしていただき、
大変感謝したところです。

何と、朝の朝礼から視察いただき、
教職員の元気と、子どもたちの一生懸命の姿に対して、
お誉めの言葉をいただきました。

お互いが社会人となり、
そして、今、こうして遠方からご来園いただきましたこと・・・。

本当に嬉しい限りです。

やはり、きっと、これも昔からの大切なご縁ですよね。

私たちも、近いうちに神奈川を訪問させていただき、
学ばせていただく機会があることを心から願っています。

本日はご来園、誠にありがとうございました。