4月生まれのお誕生会

新入園児さんも交えて

講堂での初めての全体朝礼。

そして、

会場全員でお祝いするお誕生会を行いました。

全員が揃う全体朝礼は初めてでしたので、
特に新入園児さんには慣れない環境の中でしたが、
みんなで「立腰」をしたり、
チューリップの歌を歌ったり、

タチバナキッズを互いに意識する良い機会となりました。

また、
毎回のお誕生会では、先生方からの出し物があり

クイズに答える新入園児さんの元気な声も聞こえました。

お誕生会の日の給食メニューは
いつもとは少し違う「お誕生日メニュー」となります。

鶏肉の唐揚:春雨とコーンのソテー:フルーツヨーグルト:みそ汁:ごはん

今日も喜んで
たくさん食べてくれたようですね。